便利屋の嫁の日常

嫁 あーちゃんの日常です⭐︎

愛に栄養が欲しい時

ちょっぴりおセンチなとき、聴く音楽はありますか??

私は何曲かありますが、今ちょうどランダムで聴いてるAmazonmusicから流れてきた曲を紹介します。

Mr.Big        To Be With You

片思いしていた相手が失恋をして、励ましながらも 君に見合う人になるし、君の笑顔を取り戻す。自分の人生を幸せにしてくれる人。だからそばにいて欲しい。 と今までの思いと嫉妬を伝えているキュンキュンな一曲。

 

でさ、添付した画像がさ。

smile〜🎵 

ってところなんですよ。こんなんされたら、首を縦にふってしまうだろな。

 

若い頃はつった魚に餌をやらない男の話を聞いてきました。今は、"釣り"をする男性が少ないんですかね。主人はつった魚にエサは与えるタイプです。私の考えるエサは、物理的にある贈り物だけではなく、時間だったり気持ちだったりも含みます。

時間がなくて連絡出来なかった。時間がなくて会えない。なんてノンノン。

時間はつくるものよ

トイレ行ったり、ご飯食べれるんだから、『今日は連絡できないよ。ごめんね』くらい発信できるよね、と思うのです。

 

ふざけてすんません。Mr.BIG。大きな男の人を満員電車で描いてました。だからさ、覗き見防止フィルムが欲しいのよ笑笑