便利屋の嫁の日常

嫁 あーちゃんの日常です⭐︎

今日は暑かった☀️

1週間お疲れ様でした🍻

今日はとても暑かったです。通勤で駅から会社まで片道20分のコース。暑くて暑くて汗かきたくないし、日傘さしながら25分かかりました😭😭それでも汗だくだし、摂取カロリーが少ないからエネルギーもなく、体力ダウン…

 

主人が作ってくれました♪ありがとう♡

お祝いごとや私のご褒美に『何食べたい?』と聞いてくれる主人。私は『サンドイッチ🥪♡』と毎回答えます。(なんでもいいよ。とは言いません)『サンドイッチ⁈⁈』と言われます。何度答えても主人は困惑…でも私、サンドイッチが大好きなんです。理由はわかりません。。。

 

明日は朝の8:00から飯能市でお仕事です。草取り頑張る💪😤

ゴロゴロしてたら主人に撮られてました笑笑

 

おやすみなさいませ。