便利屋の嫁の日常

嫁 あーちゃんの日常です⭐︎

お弁当とプリプリ多肉さん

作りおき万歳🙌

作りおきと、あまり物は別物です。たまに混在思考の方がいらっしゃいますがノンノンです。

 

通称クリボー 椎茸の肉詰めが楽しみでした♡

主人はズッキーニのカレーフリッターを気に入ってくれました。旬のお野菜、美味しいですよね。

 

今日は予定がミッチリなので早めのお昼。

後半が長く感じてしまいそう😢

 

まだ火曜日なのに気持ちは金曜日。

毎日時間が経つのは遅く感じるけど、気づけば6月なんです。こないだ年越ししたばかりな感覚。。。 毎日毎日を大事に過ごさなくちゃですね。

実家の母から届いた多肉植物の葉からベビーがうまれています。プリプリでかわゆー♡♡♡

こちらはDAISOで買った多肉さん。

DAISOで買った穴の空いたブリキの入れ物の側面に水苔をしてから、用土を入れ寄せ植えをしています。