便利屋の嫁の日常

嫁 あーちゃんの日常です⭐︎

ファスティング3日目

体重を計っていないので、目で見ての変化はわからず…そして、自然な便意もなし。最後の晩餐にいただいた タルトとKFCが腸内にいるはずなんだが…  それとも粉々になったのか? もしくは、全て吸収された…とか、やめてくれ!

本日は、朝の飲み物として薄〜くした美酢をペットボトルに入れてきて、近くのセブンイレブンでゲットしたカップに入ったロックアイスに投入。暑かったのでついつい… でもやはりオフィスは冷房がガンガンで代謝の悪いOL(オールドレディの略)には堪えます…

 

お昼は、昨日と同じスープ。あと きな粉➕豆乳をシェイカーに入れて持ってきました。明日もファスティングをして、金曜日の夜に回復食をスタートしようと思います。というのも、土曜日に草取りのご依頼がありました・:*+.\*1/.:+

 

朝8:00から4時間 飯能市のお客様です。お庭が広く立派なんですが、年齢を重ねるとなかなか大変ですよね。私の母も老後のことを考えて庭をアスファルト流して車庫にしました。雑草を放置しておくわけにもいかないですし。

何事も維持をしていく って大変。そんな時は周りの力もお借りしましょう。

便利屋SmileBeeでは困りごとだけではなく、してみたい事を挑戦する方の応援も全力で行います。夢を叶えるサポートといったら大袈裟かもしれませんが、一度きりの人生だもの楽しみましょう! 何でもご相談くださいね😊

 

*1: °ω°