便利屋の嫁の日常

嫁 あーちゃんの日常です⭐︎

ARTはお好きですか?

寺田倉庫にて7/5から始まる回遊型の展示会 触れてなどいない チケット予約のご案内が届きました。

私はバンクシー以来行ってないけど、この触れてなどいない 興味あり。 天王洲アイルってのが面倒だ。

天王洲アイルのどっかで撮った写真。

美味しいケーキ屋さんがあるんです。Lillyさん!

 

あとはですね、渋谷でカードコバーンの写真展に行きました。もう10年くらい前ですかね…?

なんだか横向きになっちまうぜ。。。

銀座にも行きました。

これは竹でできたカマキリ

清澄白河のリカシツ

LABO

ヤンバルテナガのホロタイプ

2022年の昆虫大學

私は、案外アート好きで、どちらかというとクリエイティブ脳かもしれない。

ただ、偏りが激しい。

引き出しボーダーばかり笑笑