便利屋の嫁の日常

嫁 あーちゃんの日常です⭐︎

覗き見防止と、勝手な考察

☀おはようございます☀

MAGIC jOHN

 

以前、購入した 覗き見防止のフィルムを主人に貼ってもらいました。横からだと何も見えない。ただ、上下からは見えてしまう。 でもすごい優秀だと思った。主人も 過去1!! と絶賛していました。

覗き見防止を貼ろう!と思ったきっかけは、電車の中で男性が風俗店の品定めをしていたことが原因でした。正直、ほかにもいろいろ画面見えてますよね。アニメだったりゲームだったり、動画サイトだったり。ただちょっと風俗店てのが強烈でした。あとは座っていても背面の窓に画面が映ってて、隠しきれていないのも知ってます・・・意外と携帯画面ばれているので気を付けましょう☆ 私も気を付けようと思って覗き見防止を貼ることにしました。

少し前に知り合いの便利屋さんで ’’風俗の予約代行の依頼があったんだけど、あーちゃんならどうする??’’ と相談を受けました。 私なら断るかな・・・と。 別に、風俗だから断るとかではないけど、風俗って携帯やPCでポチッと予約ができると思ってるんです。(・・・違ってたらすみません💦)そのあと、連絡のつく携帯電話番号を伝える必要はありますが名前は偽名だし。ウソをつけないのは携帯電話番号だけ だと思うので、その電話番号が使用できない何か理由がある💡と思うんですね。

じゃな、携帯番号を伝えることができない理由。

==========================

①お店出禁の顧客リストに載っている

②超有名人

③配偶者へばれることを不安視

==========================

この3つが頭に浮かびました。

さぁ、ここからは勝手な考察です。

①お店出禁の顧客リストに載っている

代金を支払いしていなかったり、女の子の嫌がることや本番強要、お店から嫌な人と認定されている、もしかしたらストーカーとかで警察から近寄ったらダメって言われている。もし・・・そうだとしたら悪いことに加担することとなる=手を貸したらアカン

②超有名人

いろんな予約はマネージャーが代理でしてくれるだろうけど、さすがに風俗店の予約は恥ずかしくてできないわよね。でも女の子に連絡先が知られるわけでないし、実際のところどうなんだろう?

③配偶者へばれることを不安視

これは、風俗遊び素人さんなのかな??お店も馬鹿じゃないですよね。連絡をお店側からする可能性低いですし。自己管理さえしておけばクリアできる問題かと思います。

 

なので、①お店出禁の顧客リストに載っている が濃厚だと思ったので 私なら断る と意見を述べました。主人に相談したところ風俗店の利用をしたことがないようでシステムがわからないけど予約するものなの??と言ってました。私の考察を伝えたところ、『パパも気を付けようーーー💦』と言ってました。

みなさんはどう思いますか? 風俗店の予約代行を依頼する理由、なんだとも思います?!

トマトの雪だるま🍅

今日は4:00頃に起きてしまったので、夕飯の料理のほかに、ボタン付けをしました。今日の夕飯は旬のお野菜を使って、ズッキーニとトマト、椎茸を重ねて焼いて塩コショウ+とろけるチーズ(食べる直前に)を作りました。

あとは、白菜と椎茸と梅干を入れた和風スープ。会社で冷えちゃうから💦

今日は昨日よりは少し気温下がるようです。昨日、とても暑かったです。。。今日も暑くなりそうですが💦

今日も一日穏やかに笑顔で過ごしましょう(^_-)-☆