便利屋の嫁の日常

嫁 あーちゃんの日常です⭐︎

お久しぶりです

小手指にあるひまわり畑にて🌻

お盆前に行ったのですがこの暑さだし、花期は終わってしまったかもしれないです…😢

埼玉の夏は暑いのを覚悟していましたが、想像以上です。以前住んでいた千葉県は海からの風が入ってきていたので、暑いとはいえここまでのしんどさはなかった。平日は都内勤務の私。交通費の都合で会社まで片道20-25分の道のりを歩いている。それがとても堪える。地下鉄で通勤し会社まで徒歩3-5分ほどだったのが、陸路(笑)で通勤の上25分歩く。ヘロヘロ… わかっていたもののしんどい。日傘、扇風機があってもしんどい…

 

8月上旬に千葉の主治医の通院時に、主人が買った猫のぬいぐるみ。FAT CATと言ってました。なんやら、仲良しYouTuberが紹介していた?ようで、ずっと欲しがっていました。

命名:ちくわ 私が名付けました。3文字は覚えやすいし言いやすい。4種類いるそうなので次は黒色の猫を買うそうです。もう名前は決めてあります。命名:たらこ笑笑

たらこを迎入れるのはいつかなー。