便利屋の嫁の日常

嫁 あーちゃんの日常です⭐︎

父の日

https://marutayashop.net/

今月は父の日。

気の早い私は、最愛の父へもう贈りました🎁

ありがとう。は、いつも伝えているし、

元気でいてね!もまるで病になる事を予告しているみたいだし、元気じゃないと叶わない事を…と思い

いつまでも働け!

このメッセージにしました。

父はデイサービスの送迎をしています。

利用者様に比べたら若いので、若者扱いされて嬉しそうです笑笑

 

私と主人は、互いに パパ、ママ と呼び合っています。

2人の間に子供はいませんが、パパママです。

先月の母の日に

『ママって呼ばれてるし、ワンチャン何かオネダリしてみる?』と企んだ私は 

『母の日だね。母の日だよ、ママの日!』と伝えてみました。

パパのママじゃないから ない

…たしかに。調子にのった私がアホでした。