便利屋の嫁の日常

嫁 あーちゃんの日常です⭐︎

武蔵野うどん

武蔵野うどん 竹國 入間店

https://takekuni.jp/

 

主人は冷や汁うどん中盛。私は肉茄子うどん並盛。うどんの量を増やしてもお値段変わらず!なんてありがたい🤩

2人で1つをシェアすればよかったね…と思った紅生姜のかき揚げ。こちらは数量限定です。同じく数量限定の秩父産椎茸の天ぷらは入荷しなかったので食べることができませんでした。残念…

 

冷や汁うどんは胡麻の感じや、茗荷でサッパリといただけます。肉茄子うどんは後半脂がキツくなるので脂っこいのが大丈夫な方にはオススメです。並盛りでもかなりの量なので、ご注文時にはお腹と相談してくださいね!

貧乏魂が働き大盛りにしようと思いましたが、並盛りで正解でした👍

 

ランチとディナーの間、2時間はお休みになるのでお気をつけください。

提供までの待ち時間少なく、デザートメニューがないので、回転が早いです!並んでるーって思ったけど、呼ばれるのは早かったですよ!

 

狭山市水野にある『三丁目のうどん』も美味しいです。