便利屋の嫁の日常

嫁 あーちゃんの日常です⭐︎

通勤は音楽派

私は音楽が好きです。

今聴いているのは、50's  Amazonmusicユーザーです。ジャンルは幅広く、そして浅い!深くないところが実に私らしい。一時期は深掘りしていたんですが、今は広く浅く色々聴いています。

アメリカングラフィティ

古き良き作品。映画のストーリーはよくわかりませんが音楽が良い。こういった音楽の出会いから古いアメ車が好きだったり、ファッションや雑貨も好きだったりします。

昨年、川遊びをした時に脱ぎ捨てたクリームソーダのボウリングシャツ。

愛用のスマートウォッチ(Garmin)はTEMMYEにカスタマイズ

50'sは20代の頃から聴いてますね。1番の好物はpunk(japaneseメロコア)ですけど、それこそ深掘りをしてったら辿り着いたのがElvisで。そしたら50年代ってかっこいいじゃない?その間の音楽も好きです。70'sもね。生まれ変わったら、joanjettのような声になりたいです。RAMONESも好きなので、poppunkも聴いてます。

ダニエルジョンストンも…アウトサイダーアーティストの先駆けだと思うのです。

カートコバーンも好きで描きました!ひたすら点をポチポチ。

邦楽は、最近のはわかりません…私の方が邦楽聴くけどBOOWYとかチェッカーズです笑笑

 

なんかまとまりなくてすみません。。。