便利屋の嫁の日常

嫁 あーちゃんの日常です⭐︎

名古屋〜三重県

名古屋行ってきました!

主人が車大好きなんです。ポートメッセ名古屋で2days開催されたFENDERLIST2024の初日に参加してきました。…すみません私、車のことは本当に無知でして。フォルクスワーゲンのLupoGTIです。 

年に数回、車のイベントに参加していますので見かけたら声かけてくださいね。次は、フォルクスワーゲン限定のウォーターデイズに参加します。

イベントが終わってからは三重県に移動して、ホテルに宿泊。エアサス搭載ですが車高が低いので2階の駐車場に停めることができず、少し離れた公民館の駐車場(ホテルの第二駐車場)に停めさせていただきました。

公民館に停まっていた自転車。個人的には好きです…♡もっとハンドルを上げて椅子を下げてチョッパーのようにしてたらいいのに笑笑

友人夫妻とイベント参加したので、4人で松阪牛を食べてホテルに向かいましたよ!閉まるのが早くてお店もあまり見つけられずでしたが、満足でした。

牛銀さん

私は、松阪牛の焼肉定食と、ジャガイモの冷製スープ

主人は松阪牛のカツでした。ハヤシライスがかかってました♡

翌朝、伊勢神宮からのスタート。

画像がたくさんあるので、少しずつ記事にしていきます😃