便利屋の嫁の日常

嫁 あーちゃんの日常です⭐︎

お空は青いのに私はどんより

 

#武蔵藤沢駅 晴れています☀️

どうやら私が帰る頃に荒れている予報…

1週間の始まりに青空は気持ちがいいです。

 

しかーし

ずっと恋焦がれていた

食べたかったケーキが終わりを迎えたようです。

Lachic

引っ越してくる前、物件内覧日に一度テイクアウトで週末限定のタルトをいただき、

衝撃を受けて

『ワタシ ココノ ケーキヤ スム』と思うほどの片想い。

主人を何度口説いても振られ、1人で行ってきたら良いじゃん!と呆れられ、

『ちげーよ、イートインでYOUと食べる事に憧れがあるんだYO!』 と思いの丈をぶちまけていたのに。

#Lachic さん とても素敵です。

▼HPはこちらhttps://surmesurelachic.wixsite.com/lachic?fbclid=PAZXh0bgNhZW0CMTEAAaZXtxN54PIibXi1BNYo8XwwNPmkXJSCuUXp56R-n9E2-yEZT7fBHD6wAVk_aem_AfSssyGXiJcNKBureNDzsmyz5WP9euZEXmvk9qLT18gaH6_-9LMHmvTVUjVmd0nVTevhTKL9H5RhdzoMJgNmQFbX

※月、火曜日お休みです。

※イートイン限定メニューあり

😢行ってないから詳しくない…😢