便利屋の嫁の日常

嫁 あーちゃんの日常です⭐︎

おはようございます😊

昨日、仕上げたかったんですがあいにくの雨で

仕上げられませんでした😢

SmileBee って名前は2人で考えましたが、私という女王蜂のもと働き蜂として働く主人。

女王蜂の顔色伺いながらニコニコ働く夫です🐝

 

……あ、うそです。

2割くらいは嘘ですからねw

 

今朝は、豚汁と肉じゃがをこしらえて、

冷蔵庫に。帰宅したら温めて食べるだけ。

私、家事を朝のうちに済ませておきたいタイプです。

 

ところで、豚汁って何入れます??

私は野菜室や冷凍庫で迷子になってるお野菜たちを入れてしまう傾向にあり、今日はカボチャがはいっています。

ラジオ番組で、アナウンサーの安住さんがパーソナリティーの番組。

なんだっけな、お名前。

クスクスって笑ってしまう投稿ばかりなんだけど、豚汁をお祭りで買ったご主人が他の列に並んだ奥さまに『ブタありとブタなしがあるみたい、どっちがいいー?』とソコソコ大きな声で話したそうなんです。

ブタなしの豚汁⁈ と困惑中の奥さま。

並んでいる他の人も、ブタなし豚汁⁈とざわついたそうですよ。

結果的にはどうやら、

『フタありか、フタなしか』をとわれていたようです。

 

いやー、恥ずかしい!笑笑

でも私やりかねない!!

主人に恥ずかしい思いをさせないように…と思いつつも、気をつけようがないですよね!!

 

所謂、天然なんだもの。

自覚症状ナシなんだもん。

 

お仕事行ってきます😁

 

……イヤホンどこだ⁇

えー、どこ⁈