便利屋の嫁の日常

嫁 あーちゃんの日常です⭐︎

Pちゃん

便利屋ReSTARTのPちゃんとお会いしました♡

▼HPはこちら▼

https://benriya-restart.com/?fbclid=PAZXh0bgNhZW0CMTEAAaYpnmGLwvoTWjQ7qib7SFgeSHRFq1VXlBB0Af2T2_MQCIyHxF4qWbka2sw_aem_AWp19hbR0leVk_pck1f_pdZ6WLmw-86eg7NnxtNPlIvMrgjZIJ4lOF0_lElJWYFWtP0C9zmDrTHCqLSQXmkYvwLk

東京都あきる野市の便利屋さん。

ご主人のようちゃんと二人三脚で営まれています。とっても明るくてコミュ力おばけw 

色んな資格をお待ちで、とっても尊敬しています。私はお酒が苦手(全く飲めない)なので、Pちゃんのように飲み相手などの案件にはお応え出来ないけど、甘いものは大好物です!sweetsbuffetに行きたくて1人では行けないよー😢 食べ歩きしたいよー なんてお誘いがあれば喜んでお引き受けしますよ♪

美味しかったなー

楽しかったなー

Pちゃん可愛かったなー

 

お互い頑張りましょ!

えいえいおー!