便利屋の嫁の日常

嫁 あーちゃんの日常です⭐︎

ケーキ屋さん★Patisserie CACHETTE

埼玉県狭山の街の隠れたお菓子屋さん

Patisserie CACHETTE

パテスリー·カシェット 狭山市水野791-4

https://www.instagram.com/p.cachette/

Instagramはコチラ

旧:エンドウ です。一見、個人のお宅かと思い入店にビクビクしましたが、入ってみると少しずつ色んなケーキが並んでいて ’’どれにしようかな・・・’’ と悩んでしまいます。期間限定のメニューの更新はInstagramにてイチ早くゲットすることができます(^^♪

食べる前からこんな顔www

このプリンが美味しかったです・・・❤ 秋~冬頃のお写真です。アップルパイも美味しかった🍎

ニマニマ・・・❤

狭山市内で同じ水野なんですが、ちょっと離れているのでなかなか行けず。Instagramを見るたびに 行きたいなー行かなくちゃなーーーーー となるんですが行けずじまいです( ;∀;)

 

今週末はお休みなので早くて来週ですねーーー💦 

 

そんなケーキばかりのことを綴っていますが、なんと今日健康診断の予約を入れました! 9/17です。丸々2か月、どうやってこの体を絞ろうか。ダイエットじゃなくて、減量しないとまずいんです・・・。

また主人の協力を得て減量期に突入します。

 

一週間の折り返し、あと2日頑張りましょう☺

 

ここ最近、読者様が一気に増えて嬉しいです。

いつか、コメントで言葉のキャッチボールができたらうれしき思います。私も皆さんのブログにお邪魔して ★ つけさせていただいています☺

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。