便利屋の嫁の日常

嫁 あーちゃんの日常です⭐︎

スタバの新作🍌

スタバのフラペチーノから新作の発表です🍌✖️🍓

LINEギフトでチケットをもらったので、使用したいと思ってるんですが、ちょうどいいところにスタバがないんです。。。

少し前の "もったいないバナナ" は、この企画が面白い、素晴らしいと思って主人と飲んでみました🍌

2人ともバナナ好きなので美味しくいただきましたー🍌 今回は🍓イチゴもミックスされてるので甘酸っぱいのかなー

 

私、スイーツは大好きですが甘い飲み物は苦手…果汁系、スポドリ系はノンノンなんです。何でだろう…。

明日は雨大丈夫そうですね。主人はお仕事→病院。私は見送ったらお弁当を作ります✴︎

ムネ肉を塩麹で漬けて冷凍していたのを発掘したので、解凍しました。朝起きたら解けてるはず!

 

そして明日はなんと…!!

パソコンが届きます⭐︎

夫氏thanks♡♡ 買ってもらったからには色々と学ばないとな。いつかは主人の便利屋の仕事の事務フォローもしてあげないと…と思っています。