便利屋の嫁の日常

嫁 あーちゃんの日常です⭐︎

お母さん

飯岡メロン

✴︎昨夜、義母から届きました✴︎

先週、主人が火傷をしてしまいお母さんには心配かけたくないと思いながらも、アルカリ熱傷ってこともあり、万が一オペにでもなったら報告をしなかった自分に悔いが残りそうだったのでご報告… 調べたら、 入間に熱傷専門医がいるから安心して欲しいことと、キチンと病院に行かせることを伝えた。お母さんは日頃から優しく気にかけてくれて、とても可愛がってくれる。とてもチャーミングで明るいお母さんなので、大好きな人。だから夫に優しさが標準装備されてるわけだ💡と納得してしまうお母さんの存在。

『お見舞いに行けないからせめて…あーちゃんよろしくね』と。

気にしないでー💦お母さん😭♡

お母さんの息子は、私の夫よー🤭

よろしくってされなくても、口うるさく "病院行って" と言い続けてますよ笑笑 

肝心の熱傷部分ですが、毎晩軟膏を塗るたびに経過撮影をしているものの、サイゼリヤのまちがえ探し並に違いがわからない… ってことで、今日の朝イチ現場終わったら病院に行ってきてもらいます。

食べ頃まで我慢我慢…

少し前は富里のスイカをいただきました🍉