便利屋の嫁の日常

嫁 あーちゃんの日常です⭐︎

症候群

ビッグボーイ入間藤沢店へ行ってきました🐄

www.bigboyjapan.co.jp

私はこれ、みすじステーキの150g

ちょっと画像違いますが・・・ 主人は大俵ハンバーグにチーズをのせたもの。

二人ともサラダバーのセットにしました。お米は食べていません💦

こちらエントランス。この炎は本物らしいです!偽物だと思ってた💦

 

ビッグボーイといえば男の子のキャラクターですよね・・・

入間藤沢店は ビクトリアステーション

私は、サラダバーをつけるとメインメニューが届くまでにお腹いっぱいサラダバーを食べてしまうクセがあります・・・

水をゴクゴク

===以下、主人より===

サラダバー食べすぎ症候群

メイン料理が来る前にサラダバーを食べすぎる傾向にありますので注意しましょう。ほかの症状は サラダバーのデザートを食べすぎる傾向にあります。

『なんでいつもそうなの!?いつもメインの前にいろいろ食べすぎるじゃん・・・』ちょっとあきれ顔の主人です。

主人も私もソースはほとんど使わない派

もぐもぐ・・・大きな口でもぐもぐ食べます。

昨日作り置きをしたので冷蔵庫の中はたくさんあったんですが、’’お肉食べたいなーー’’と私が口にしたもんだから、主人もお肉の口になってしまい、どこがいいかな?と調べたものの、近くでいいよね!とビッグボーイを選びました🍖

私こう見えてお肉の脂が苦手で、赤身が好きなんです。鶏肉も胸肉やささみ肉が大好きです。よく、いいお肉は脂が甘くておいしいよ!と言われますが(その甘さがダメ)、トライしてもダメだったんですよね。主人は霜降りお肉とか好きなので、私が調理しないせいで食べれません。外食で欲を満たしてもらえたらいいなと思います。

私は職場の近くにビッグボーイがあるのでサラダバーのコーヒーゼリーは何度も食べたことがありますが主人は初めてでコーヒーゼリーホイップクリームのおいしさに感激していて、2杯食べてました。コーヒーゼリーおいしいですよね、ビッグボーイコーヒーゼリー好きです♡

 

昨年に引っ越ししてきたものの、あまり外食をしないのでGoogleMapで調べていますが、おいしいお店があれば教えてほしいです。