便利屋の嫁の日常

嫁 あーちゃんの日常です⭐︎

おはようございます☔

2年前の主人です

今日も主人は仕事に出ました。コーヒーとお茶のボトルを準備して6:00に送り出しました。今日の私はとても眠い。今もちょっと気を緩めたらうとうと。ストレッチをしても気を緩めると寝てしまう。

土曜日から体重を計りはじめたものの、日に日に増えてます。なぜだ・・・??間食はもちろんしていない。お菓子も食べていない。うんぽコリンが生まれていないのでその重さ・・・??💩💩💩

 

グルテンフリーを勧誘のように勧められる。

グルテンフリーは体にいいけど、私はパン好きだし、おうどんも好き。だから減らすことはできても断つことは無理。やろうとも思っていない。ダイエット方法て人それぞれ体質違うし押し付けられてもイラッとしちゃう。裏垢でダイエットについての記事を載せているらしいのだが、そっちで紹介コード載せてあるからよかったら買ってみて。 と。そういう一面見ちゃうと、距離をとってしまうワタシなのでした。

 

朝の体重、誤差とは言い切れないほど増えててがっかりですが、めざましテレビでおうし座が1位なので信じて今日も穏やかに過ごします★

 

今日から7月! 1年もあっという間に半分が過ぎました。毎日を大切に行きましょう♡