便利屋の嫁の日常

嫁 あーちゃんの日常です⭐︎

カワチ薬局パトロール

午前中の日記で、お空がどんよりだから洗濯を取り込んで戸締りをして出かける宣言、大成功でした。途中で大雨が降り今も降っています・・・我が家の前は行政道路なので通りが多く雨の路面の音がします。運転には気を付けましょう。

ビスラットゴールド EX 購入しました。

カワチ薬局で ’’ビスラットゴールドEX'' を購入しました。メディカルダイエットのオンライン診療をしてリベルサスを購入しようか悩みましたが、もしかしたら社内でリベルサスの購入ができるかも?と留まりました。ビスラットゴールドは服用に際してほかの服薬中のものがあっても大丈夫とのこと。漢方薬防風通聖散を採用した補助剤です。防風通聖散は以前飲んでいたんですが、粉だったのでめんどくさくなり手放しました。錠剤のにすればよかった・・・。今回は、外箱の45才からの更年期脂肪 に惚れました。(小林製薬さんですが、大丈夫だと信じます)

280錠で4週間分(28日分) おおよそ6,000円くらい。ちょっと高いですよね💦お試しで1週間分の70錠~選べるのですが1週間ごときじゃわからないだろう!と奮発しました。明日からちょうど7月ですし体重も図り始めた絶好のタイミング!!!

でも本当に痩せにくくなった。というか、痩せない。。。同じくらいの年齢で体形を維持している人って本当にすごいと思う・・・

(言葉悪いですが・・・) ハゲはしょうがないけどデブは変われる!! と言ってた人がいて(ハゲの人だったんですがwww) 確かにそうだよな と納得したことがありました。本人は自分を擁護する気持ちが強かったとのちに笑ってましたが、ごもっともです。一昔前は、体形でだらしないと思われる と聞きました。今は ’’多様性’’ という言葉に助けられていますが、私も昔は母にさんざん言われました。

『痩せたらかわいいのに』『痩せたらモテルよね』とかね笑 

今は男性が堂々と『ぽっちゃり女子大好き』って言える社会になってきたので、需要があるし、お洋服なんかもかわいいものがいくらでもある。あとは画面の中で生きられるようになったので加工マジックでいくらでも顔や体形を好きなようにいじることができ、リアルな自分に興味を抱かなくてもよくなりつつある・・・なんだかさみしいですが。 若いころと同じことをしていても痩せないし、同じ食生活じゃ脂肪がどんどんつくぅぽい。’呼吸だけで太る’’ てのはこういうことなんだ・・・🐖🐖🐖

ネーミングセンス 爆

雨が強くなり、少し雨宿りをさせてもらおうとカワチ薬局であちこち見てたんですが、殺虫剤コーナーで見つけたネズミ駆除。

・デスモアプロ

・最後の晩餐

このネーミングセンス・・・・正直怖い。。。アースさん、怖いよーーー

こういうので 自社製品で1番の〇〇 って謳っている製品ありますよね。

この場合、デスモアプロがアースさんの中では一番協力だけど最後の晩餐のほうが20倍以上食らいつく・・・?? 

『最後の晩餐+デスモアプロ=最強説・・・?? なんで合体させないの?!』と疑問に思いました。違和感ありません?? これが2フェイス他社のもので陳列されているなら、製薬会社が異なれば基準も異なるし納得なんですがこの場合はどちらもアースさん。それとも、デスモアプロシリーズの最後の晩餐だから、最後の晩餐のほうが強力!? 難しいぞ・・・

www.earth.jp

気になったのでアースさんのHP見てみました。

『デスモアシリーズたくさん!!』 これがとても効いたとして、最後の晩餐を済ませたネズミの亡骸始末は嫌だな・・・。ネズミって苦手です・・。新宿区のネズミってすっっごいデブなんですよ! きっと渋谷区なんかもデブのネズミが多そう・・・。眠らない街、いつも人がいて人がいるところには食料がある。そんな食料を求めてネズミが集まるし、食料がたくさんあるから肥えたネズミばかり増えていく。

 

便利屋さんの動画SNSを見ていると、屋根裏からネズミの赤ちゃんが見つかったり。。。私無理だなーー💦ネズミ。虫は大丈夫なんだけど、毛が生えてる動物コワイ

 

運転ビビりです。

バックモニターやミラーを見ながら、バックでの駐車はできますが 『ぶつかる!!』と思い、結構ギリギリを攻めた感でいざ確認したら、なんなんだこのスペース。主人に怒られそう。もっと下がりなさい💦!!! て。

 

でも運転をする機会が増えたので、道も覚えてきたよ!!

今日は日高市まで一人で行きました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 車は便利だけど、運動不足になっちゃう。