便利屋の嫁の日常

嫁 あーちゃんの日常です⭐︎

はじめまして

      便利屋 SmileBeeです。

        

埼玉県狭山市にて2024年便利屋を開業。

土日は私もお手伝いに行く事もあります!

これからどうぞよろしくお願いします。

 

------------

⭐︎自己紹介⭐︎

------------

1979年生まれの45歳。

あーちゃん って呼んでください⭐︎

 

平日は都内で勤務をし、

便利屋の主人をサポートしています。

趣味は食べること!

ただ、好き嫌いが多いので未だに主人も理解できていないようです…💦

お昼はお弁当派です。

毎日悩んじゃいますよね…

InstagramTikTokなどを参考に

お弁当作りをしています。

 

植物も好きです♡

ネモフィラ 綺麗でした。

お花の名前は結構知っていますよ😊

先月、本番アメリカ流のBBQしてきました!

欲張りな私…

串から外して、オレンジ🍊を絞っていただきました。レモンじゃなく、オレンジって初めて。

美味しかったです。主人と丸いグリルの蓋付きいいね!と感激しました。

BBQ好きな方、ぜひぜひお誘いください。

オススメの場所、アイテム情報もお待ちしています。この時は三鷹野川公園で行いました。

あとあと調べたら予約制ではあるものの場所代は無料なんです!※駐車場は有料

良い場所でしたよー

 

こんな感じで日常の出来事なんかを発信できたらなーと思っています。

よろしければ私のSNSや、

便利屋SmileBeeのSNSも覗いてください。

 

リンクの貼り方覚えます!w