便利屋の嫁の日常

嫁 あーちゃんの日常です⭐︎

ええーどゆこと⁈

朝、自宅PCで日記を綴ってましたが時間がなくなり、下書きに保存をして電車の中で仕上げようと思っていたのですが、下書きに記事がない…😭

なんで…??PCはPCにしか下書き保存されないの⁇ そうなの⁇ なんだかガックシ…

ガックシ…といえば

韓国の有名激安サイトで数回購入したことがあります。安いだけあって実物は素材がおばあちゃんの素材だったり、ボトムスらやたら丈が長くて、トップスは丈が短い。スケスケだったりと、ガックシになり、『もう買わない!』と主人にも意思表示をするんですが、メールが届くとついついサイトを見てしまう。

前回買った時は、ネイルシールだけアタリだったのでついつい見てしまうカテゴリ。

なんなんですかね、この懲りない衝動

買わない!と決めていても、安いからいっか🎵に脳内変換され、カート🛒に入れて『これだけ買っても5000円しないんだ…』『5000円でこんなに買えないよね』の思考になり、ポチっ。

2週間後くらいに到着、いざ開封の儀

『何これ、こんなん買った?』『もう買わない涙』

…ハイ、ここで思い出すんです。

『アタシ、誓ッタンダッケ』

でもまた見ちゃうんだよなー わかる?笑

 

あ、でもこのキャップはその某激安サイトで買ってます。面白い!と思って仕事の日は被ります。このキャップの影響もあり、『あ、ご夫婦なのね!』とか『面白い!』とかコミュニケーションが取れたりもします。

ネイルシールは足に使用しています。サイズは合わないのでハサミでチョキチョキ。案外剥がれにくくてデザインも豊富。サンダルを履く季節には良いのかなーと思います🍒

社用車のバイザーにイタズラしました。私を車内に放置した結果がコレです。黙ってましたが、バレました笑笑