便利屋の嫁の日常

嫁 あーちゃんの日常です⭐︎

病院行ってからの出勤

田中みな実生活 1日目 朝

お母さんからいただいた 飯岡メロン🍈

夜中に目が覚めてしまい、眠剤を追加してリビングで寝てしまってました。起きたのは6:00近く。アラーム鳴りませんでした。多分、昨日早起きしたからアラームが鳴らないよう解除してそのままにしていたんだろう・・・。

 

こんな日のために作ってある冷凍のお弁当を持ってお昼ごはん問題はクリア。メロンをカットする時間はあったのでカットして冷蔵庫にお弁当にも持参。朝ごはんにもメロンを食べました。あとソイプロテイン

私は元々お手洗いが近く、車で出かける時は水分量を控えたり気をつけているけど、ここ最近やたら近い。汗をかくのにそれでもトイレが近い。朝起きて6:00-8:00の間に5回は行っている。

見かねた主人が、病院連れてくから行こ?? と言ってくれたので、行ってきました。

所沢駅の ’’ところ泌尿器科’’ 院内綺麗で先生も優しかった。無料駐車場もあるから車でも安心。

年齢的に膀胱が下がって小さくなるから、広がるお薬を出しますね と2週間もらってきました。

 

こんなわけなんで、田中みな実生活の中の水分摂取は達成できません。仕方がない。。。

 

所沢駅から新宿方面に乗りたかったのに、池袋行きに乗ってる😭😭😭このルートだと定期区間外だからお金かかるよー😭😭

 

@FARMさん、お野菜買いにまた行きます!