便利屋の嫁の日常

嫁 あーちゃんの日常です⭐︎

夏メニュー

夏メニュー☀️🌻

ティラミスパフェ🍨

武蔵藤沢駅にある La chicさん。

今朝の通勤の時気づきました。月、火曜がやすみなので、昨日から貼ったんでしょうね♡

まだ一度もイートイン出来てないので、コレは是非とも主人と行きたいです。

手前のスモークツリーも好き。ミモザの時期には可愛い花を見ましたよ🌳

 

梅雨が遅れているので、雨量が少なく野菜を含め植物が心配。野菜の高騰は避けられないだろうな…

 

暑くなるとだいたいの人は食欲減退傾向。私はおかまいなしです笑笑 主人は元々朝ごはんを食べない人ですが、ここ2日豆乳+きな粉ドリンクは普段なく飲めているので、ダウンしないようにプロテインを買いました。体力勝負ですし、会社組織に属しているわけではなく、働かなければ収入に繋がらない。当然私が養えるわけでもないので、私ができる範囲で気遣いとサポートをしたいと思います。

 

優しいと思った…??

気遣いなんて優しいと思われるかもですが、そのプロテインのフレーバーは私好みなのです。甘い飲み物がイマイチの私が選ぶプロテインは、

ソイプロテイン アンフレーバー

甘くないのです。甘味が欲しければ蜂蜜や黒糖を入れてシェイクすればいいよね、と。ソイなので今のきなこと大差ないけど、プロテインの方が栄養素を総合的にみて調合しているだろう。と、プロテインに変更です。ソイプロテインのソイ割。

ファスティング4日目。2日目のデパ地下の誘惑が1番辛かったけど、今日いただいたお菓子も食べずカバンにしまいました。週末食べる!