便利屋の嫁の日常

嫁 あーちゃんの日常です⭐︎

有言実行

夫のいない週末をどう過ごそうか、徒歩圏内や、自宅で出来ることを仕事中に考えていた。帰りの電車で "あ、駅前にジムがあるじゃん!" と早速調べてみた。

あったよ、あった。1日体験コース!

しかも、週末空き枠あり。これは行かないと!2,420円かかるけど、どこか出かけてもこのくらいの出費はするわけだし、ジムに行ったことないから 社会科見学。 

無事、予約完了⭐︎

ウェアやタオル、シューズなど込み込みで2,420円。そう思って予約したものの、届いたメールには(有料)との文字。使う使わないは別として、内容と違うから当日までに問い合わせをしよう。

頑張って!

主人に週末ジムに行くことを報告した。『頑張って』と即返信。そして画像もとどいた。

それがこちら

いや、わかるけどね💦 伝わるけどね。。。

おっさん笑笑 わかっちゃうアタシもおばさん笑笑

ジムに行ったことがないから設備や雰囲気が分かればいいなぁ。だけど、時間的な余裕もないから実際入会するかどうか ちょっと微妙…

体験コースは全店通して1回限りなので色々試せたらいいな。

ライザップのようなパーソナルの方が無駄がないんだろうけど、流石に高い…

実はライザップの料金シミュレーションしてみたけど、一括で支払わない場合はかなーり高額になるので一括で支払えるだけ蓄えてから申し込まないと支払いが大変だ…

結果にコミットしても、支払いが終わるまでにリバウンドしてる場合も否めない。

 

週末、体験して今後を慎重に考えます!