便利屋の嫁の日常

嫁 あーちゃんの日常です⭐︎

私はツンデレラ

 

忘れ物常習犯の私。とうとう主人がリストとルールを作りました・・・。

これも愛情・・・??

駅に向かう間、ふとハンカチを忘れたことに気づいた。

「パパが持ったか確認しなかったから忘れたじゃん!」とLINEを送る。(主人は確実に悪くないのはわかっているけど、主人のせいにしたくてどうしようもなかった)

「パパが悪い」と返信は届いた。(主人は絵文字はもちろん ’’?’’ や  ’’!’’ も使わないので汲み取れないが パパが悪いの? なのか、パパが悪かったよ なのかは謎)

その後届いたのが先程のリスト。

ちなみに 宮本 はスマートウォッチにつけた名前。 ピポパはICカードのこと。

今は、私の方が家を出る時間早いけど主人の方が出発時刻早い日も増えていくので、忘れ物がないか 確認しないとならない・・・。

 

リストが届いた時に、心の中では嬉しかった。

あの主人が、真剣な顔して作ってくれたんだな と思うと、ほっこりする。

だけど、『子供じゃないもん!!』と返事。

そんな ツンデレラ でした。